充電を気にすること。

携帯の充電って気になりますよね?

 

21世紀に入った頃から、PHSFOMAといった、携行型の端末を個人で持つことが

多くなりましたね。

 

携帯電話が動かすには、電力が必要です。

ガラパコス携帯は、充電の消費は激しくなく。1日充電しなくても問題なかったです。

 

時代は進み、スマートフォンタブレットなどといった、従来とは異なる

革新的なデバイスが誕生しました。

また、何世代前の、パソコンに匹敵するようなスペックを持つようになり、

人々を楽しませてくれます。

 

しかし、ガラパコス携帯と違って、充電の持ちが悪いですよね。

 

リチウムバッテリーは、発展してるんでしょうか?(笑)

10年前よりは発達していますが。

やはり、充電の問題が、解決したら携帯型端末は、もっと需要が高まりそうです。

 

しかしながら、スマートフォンのバッテリーの持ちの悪さに、伴って

モバイルバッテリーの市場を発展していますね。

今じゃ、コンビニでも買えてしまいます。

 

 

でも、amazonとかで買うモバイルバッテリーの値段とコンビニや家電量販店の

販売価格の差が大きくて、やっぱり店頭では買いません。

 

 

ちなみに私は、家に帰って一番初めにすることは、充電です。

iPhone7、apple watchbluetoothイヤホン、モバイルバッテリー

一番最初にしないと忘れちゃいます。

 

記事にあげようか迷ったたけど、とりあえず書いたのであげます。

 

次はスターバックスについて語ろうと思います。

 

見てくださったかた、ありがとうございます。