anko-shounanの日記

幻の1990年代生まれ。受験生という肩書きをおろし、暇な生活してます。

合格してからの過ごし方

 

とても、ひさしぶりに打ってます。

 

先月末。念願の第一志望に合格した僕です。

 

合格発表の日は、高校3年生最後の行事。テーブルマナー講座。

テーブルマナーなんて知ったこっちゃ無い。

横浜のあるホテルの披露宴会場で行われました。

集合30分前にホテルの横の百貨店のトイレで、緊張の吐き気に襲われながら

スマホから合否サイトに飛んで、合格を確認しました。

おかげて、とてもいいランチでした。

きっと落ちていたら、人生最悪のランチタイムだったでしょう....

.

無事。大学に合格したわけです。

 

晴れて、都内(田舎)の名門(普通)の教育学部生として春から通えるみたいです。

 

 

anko-shounan.hatenablog.com

 

 

入学まで6ヶ月

 

周りは受験の真っ最中の中、合格してしまった僕。

 

・寝る

・犬の散歩

・ゲーム全般

・友達と遊ぶ

・英語の勉強

 

この5つから構成されてます。

 

・寝る

文系私立大学希望だと。学校が終わるのは4時間目。14時前に終わるので。

家に帰ってお昼寝をするのが定番です。

 

・犬の散歩

 【・寝る】の後に、犬の散歩に行くのが定番です。

  やっぱ歩かないと太る。

 

・ゲーム全般

なかなかハードコアゲーマーなので夜は、ゲームに尽きます。

最近プレイするタイトルは、【Tomiege Clancy's Rainbow Six 

2年ぐらい前に発売されましたが、未だ絶賛人気で大会もあります。

 

・友達と遊ぶ

友達って言っても、推薦入試で合格した友達は1人しか居ないので、

絡みがある後輩と遊んでいます。

 

・英語の勉強

一般入試の勉強の中で一番苦手な、英語だけは克服する為に継続して

勉強してます。センター試験の過去問で半分とるのがやっとです。

 

こんな感じで、とてもクソぬるい生活の中で生きてます。

 

起きる→学校→スタバ→昼寝→散歩→(勉強)→ゲーム→寝る

 

周りの人間から見たら望ましい生活だけど

本人は、つまならいです。

 

あと、FC2ブログから移行して半年経つけど

相変わらずの更新率

 

まぁ受験生だったからね!

 

やっと今日、入学手続き終わったし!

 

次はお題スロットでもやるか!

さよなら!