anko-shounanの日記

幻の1990年代生まれ。受験生という肩書きをおろし、暇な生活してます。

好きな歌手とか

 

岡村靖幸っていう、アーティスト知ってますか?

 

僕が個人的に、とても好きな歌手です。

 

彼は、3度の覚せい剤での逮捕歴がありながら

今もアーティスト活動を続けています。

 

とりあえず、耳と目で鑑賞してみてください。

 

www.youtube.com

 

この独特なダンス、そしてクセになるテンポ。

加えて、ストレートな歌詞。

 

最初に、うわキモイって思った人ほど、ハマると思います。

 

自分も親に薦められてたときは、「キモイ」としか思ってませんでしたが

何回か聞くと、「あのキモさ心地よい!」ってなります。

あの~なんていうんですがね。痛いけど触りたいみたいな?

子供のとき流行った、電流の流れるペンのような?そんな感じです。

 

www.youtube.com

 

これも、ストレートな歌詞とテンポが、心をピョンピョンさせますね。

 

「カーテン開くようにスカートを脱がしたい 
 好きな食べ物と特技は「君」と書きたい」

 

こんな事思いつきますか?

「好き」と「愛」を前面押し出してる歌詞がほんとたまらないです。

 

やっぱり天才だなぁって思うんです。

 

一人でも、岡村ちゃんファンが出来るといいな。