anko-shounanの日記

幻の1990年代生まれ。受験生という肩書きをおろし、暇な生活してます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感受性が強い人生!

【ただの近状報告】 絶賛、友人Nとバチバチ状態の僕です。 過去記事を下に張ったので見てください。 anko-shounan.hatenablog.com 今日も、友人Nとの関係を気にしないように意識しながら学校に行ったけれど 結局気にしてまったく意味が無かった僕です(読み…

相手と自分の価値観。

暇人生活をしている僕。 合格する前は、「合格したらストレスフリーで楽しいことばっかり」 って思ってたんですけど。 ココ最近、中学生から仲のいい異性の友達を怒らせてしまったのです。 自分は一切そういうつもりは無かったけれど、相手にとって見たら 怒…

おらさ。投票さ。いくさ。

どうも。 18歳の僕は、誕生日と同時に選挙権をもらい。 先日、衆議院議員選挙に期日前投票を使って行ってきました。 18歳選挙権が始まってから始めての衆議院議員選挙ですね。 参院選は、去年ありましたからね。 もちろん、選挙区から出てる3人の名前と…

好きな歌手とか

岡村靖幸っていう、アーティスト知ってますか? 僕が個人的に、とても好きな歌手です。 彼は、3度の覚せい剤での逮捕歴がありながら 今もアーティスト活動を続けています。 とりあえず、耳と目で鑑賞してみてください。 www.youtube.com この独特なダンス、…

合格してからの過ごし方

とても、ひさしぶりに打ってます。 先月末。念願の第一志望に合格した僕です。 合格発表の日は、高校3年生最後の行事。テーブルマナー講座。 テーブルマナーなんて知ったこっちゃ無い。 横浜のあるホテルの披露宴会場で行われました。 集合30分前にホテル…